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01
売却のご相談
Consultation
売却価格の適正な査定や売出しタイミングのアドバイスなど、お客様の要望にあったご売却を丁寧にお世話させていただきます。
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02
ご売却不動産の調査
Research
不動産の早期売却のために、長所・短所を正確に把握できるよう、徹底して調査を行います。
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03
売却物件の査定
Assessment
スタッフが不動産の現状を把握し、市場の流通性を分析した上で、価格を査定いたします。
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06
ご案内
Guidance
ご売却不動産のセールスポイントを売主様に変わって、買主様にアピールいたします。
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05
売却活動
Sale activity
チラシやオープンハウス、ウェブサイトなどを利用し、様々な広告活動を積極的に展開します。早期ご売却の実現に向けての販売宣伝活動を行います。
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04
媒介契約の締結
Agreement
お客様との間で締結される売却活動依頼の契約を行います。媒介契約の種類によって活動内容が異なります。
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07
不動産売買契約の締結
Sales contract
購入希望の方と売却条件を調整し、合意のもとで売買契約を締結します。売買契約が締結されると、契約書に記載された条文に基づいて売主様・買主様双方の権利や義務を履行することになります。
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08
残代金の受領と物件の引渡し
Receipt & Delivery
買主様より売買代金を受け取り、登記を申請すれば不動産の引渡しとなります。引渡しまでに引越しを済まさなければなりません。
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09
確定申告
Tax return
居住用不動産の特別控除や事業用資金の買換えの特例など、売却した年の翌年2月16日~3月15日の間で税務署に申告する必要があります。